ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は学校で中間テストの紙がかえされた(-_-)

国語は1点下がった↓ 社会は約20点上がってた↑↑
まあ、社会は期末の時悪かったから上がって当然だけどネ

んで英語はまずまずかな良くもないし悪くもない
普通ですね(^u^)

これからは、勉強もやっていくけど文化祭と部活
一筋で頑張りますよ(*^^)v
でも、朝ビミョウに寒くてベットから出れない(笑)
恐るべしうちのベット(*_*;

そういえば12月頃夏休みに3日連続で行った
白子にまたまたいきます!!!
朝は4時起きで帰りは7時頃(+_+)
でも、神奈川の子とまた会えるかもしれないから
楽しみだけどね(^−^)

それでは皆さんパヤヤンヤーン\(^o^)/

これはカワイイうん。カワイイ